やせる!?

みなさん、お久しぶりです。

最近、一日を過ごしていく中で、「やせた?」「やせる!」「やせたい!」などの言葉を耳にすることがおおいですね。

 

けど、そもそも「やせる」ってなんなんでしょう!?

 

 

多くの人が使う「やせる」とは、

=体重が減るという内容だと思う

 

人が「やせた!」といえば、何キロ減った!?と聞くだろう。

人が「やせた?」と聞けば、何キロ減った!答えるだろう。

 

 

だが、実際人が見ても体重は分からい。

自分以外の人は、見た目でしか変化はわからないのである!!

 

だから、痩せるとは「体重が減る」ではなく、「美しくなった」「ウエストが細くなる」と、視覚的内容で考えてほしい。

 

そのためには、単に食事を制限するのではなく、栄養バランスの整った食事が必要で、トレーニングをしなければならないのは理解できるだろう。

 

 

体重はごまかせる!だが、見た目はごまかせない!

ってことをわかってほしい。

 

 

若いうちに生活を正し、健康になることは歳を取った時のための投資である。

 

将来、年金がもらえるかなんかわからない私たちの世代はもっと医療費にかかる負担を減らし、豊かな生活を歩まなければならない!

 

 

そのために、もっとみんなで健康になろう!

それがダイエットだ!!!

 

間違った方法で体重を減らすことはダイエットではない!

自ら病気をもらいに行ってるようなもんだ!

また、痩せすぎもよくない。健康になることがダイエットだ!!

 

 

これからもっとみんなが、健康な生活を送れるように様々な情報を伝えていこうと思う

ので、暇な時にでも見てください!

 

 

そして、近々本気で変わろうとしてる人に向けたダイエットプロジェクトをするかもです!!

要チェック!!!!!